2016年5月15日日曜日

20160503 ゲームマーケット準備!!

シュピタン#2も無事に終わり、次なる目標はゲームマーケット!!

ってことで、いつもの戸越公園に集合したわけですが、とりあえず「スチームタイム」を遊んでそのまま寝てしまうという笑。(実は他団体様のテストプレイをその前にしていたのですよ!)
机の上に広げられたボードはまさに「"ボード"ゲーム」!!
カラフルな盤面に夜中というのに終始ワクワクしながら遊びました。zzz

朝起きて、出てきたのはスムージー。いつもながらにエミさんのセンスが光ります。
ポップスタンドも完成しました。カフェみたいです。

のぼりも完成。
猫のリタくんも満足気。

小腹空いたのでモスバーガーへ。手に入れたばかりのボトルインプ。

ゲームマーケット準備もラストスパートです。ユウヤの弟にも手伝ってもらい、いつになく真剣な眼差しで検品作業。掛け声にも熱がこもります。

検品作業を終え、無事に私たちの処女作「レディ・マジョンナ」を皆さまのお手元に届けることが出来そうで一安心。

別れの挨拶代わり(?)に、ユウヤおすすめの逸品「勝利への道」をプレイ!

明後日はゲムマ。頑張ろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿