2016年2月15日月曜日

20160214 ゲーム会のあとのブレーメンゲームズ打ち合わせ

ブレーメンゲームズのタカちゃんこと、タカフミです!

昨晩の夜のゲーム会に引き続き今日は入稿直前!追い込みの1日!ラストスパート行きますよ!!

そうはいっても腹が減ってはスパートもかけれず、ということで戸越銀座に繰り出し、スパゲティ屋「KURA」へ!値段もリーズナブルで美味しかったです(^^)

続いて唐揚げ。揚げたてが食べれる唐揚げ屋さん。ジューシーな肉汁に満たされてウマウマでした!

戸越公園に帰ると宅配便が届いている!?

こ、これは。
こ、これは。。。!?

コマだー!!ゲムマ春に出展する予定のゲームのコマが届きました。一同興奮!!

肝心のゲーム作成はというと。
ルールを見直し、推敲。プレイアビリティを上げるために、サマリーカードも準備しました!( ̄^ ̄)ゞ
着々と進んでおります。。。

ブレゲメンバーでハマっている「僕だけがいない街」

時刻は夜8時を回り、夜も更けてきたので、ブレーメンゲームズ打合せは終了!

0 件のコメント:

コメントを投稿